ナウティスイーツ 

みんなの「海鮮出汁しゃぶ ハチマル 和食」 口コミ・評判

"みんなの「海鮮出汁しゃぶ ハチマル 和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"海鮮出汁しゃぶ ハチマル"の口コミ情報を絞り込む

和食2 しゃぶしゃぶ2

"海鮮出汁しゃぶ ハチマル 和食"の口コミ・評判  6/23 16:12現在

2025年10月31日 17:53 おこめ
三宮の和食店行ってきた☺️ 個室空間で美味し海鮮鍋やしゃぶしゃぶが堪能できて嬉しかった✨ ◇海鮮出汁しゃぶ ハチマル 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目15−3 1階 078-599-7588 tabelog.com/hyogo/A2801/A2… pic.x.com/IYzOMFJzFR
2025年9月18日 16:12 一宮 りほ
三宮にある美味しい和食料理屋行ってきた☺️ 海鮮出汁のしゃぶしゃぶが美味しすぎて満足でした💖 ◇海鮮出汁しゃぶ ハチマル 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目15−3 1階 078-599-7588 tabelog.com/hyogo/A2801/A2… pic.x.com/eIEYlmOZ2J
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ